子供を授かるまで8年かかった方から、
お手紙を頂き📩

出産予定日の1ヶ月前に、
東日本大地震にあわれたそうで…
初めての出産だけでも不安だっただろうに、
無事出産されて👍
でも震災後に、
避難されたり不安定だったとは思いますが…

生きていれば何とかなる。
という言葉に母の強さと美しさを感じました👍

それと、すごく共感したのは、
生理があれば妊娠すると思っていた…
私もそうでした💦
そんなに単純な事ではない事は、
若い方々に知らせたく思いました。

乳がんに関しても、
治療方法が沢山ある時代ですので、
孫を見るまで💪

福島には親戚もいるので!
是非コロナ禍が終息したら、
行きたいと思っています🚅

お手紙ありがとうございました😊
ラストスパート頑張ってきます!