私よりも20歳若い子に相談された、
結婚について…

私の経験から結婚はバクチに近いです。

付き合っている頃には知り得ない、
良くも悪くも彫りの深さを知りますが😆
 
森高千里さんの歌に、
🎵勉強はしないよりも しておいた方がいいわ♪

的な感じを結婚に感じます!

とにかく優しくて真面目な男性が、
一番良いと私は思います💪

あとは自分のカン❗️
女性は特に結婚する相手によって、
人生の舵が大幅に変わるので…
男性もそうか😆

でも結婚してダメだったら、
また自分の人生を立て直せる時代なので💪
いちかばちかをオススメしました。

皆様の結婚はどんなイメージですか!?
基本は我慢なのかな!?