私は料理を取り分けたり、
「レモン絞りますか!?」
と飲み会で聞いたりするのが…
わざとらしい感じがして嫌いで嫌いで😅

飲み会とか好きでは無く、
飲むなら一人で家のみが基本だったのですが…

夫と始めて食事に行った時に、
沖縄料理の店で〆に、
ソーキそばが出てきて…
お店の方が取り分けてくれたのですが👍

お腹が空いていたのか!?
夫がラーメン大好き小池さんみたいに、
ガーっと食べていて🍜

私は手をつけていなかったし、
「これも食べますか!?」と聞いたら…
ガーっと食べていて🍜

何と無く!?
この人と、
ずっとご飯食べているような気がしたのですが…
不思議な感覚でした!!

去年の夫の誕生日に、
大好物のパンケーキを食べる様子🥞

自分の分もあげたくなるような、
幸せな顔をしますよね!?

なので構えずに勧めたりできたのが…
結婚の決め手かも!?

自然体に弱いです😆