きのう先生と話をして、
風疹の抗体が付いていなかったとしても…
移植を実行しましょうという話をしてきました。

私も、そのつもりだったので…
いよいよかぁ〜って心境です😆

これでダメだったら終わりだぁ💦
という…
命綱なしの崖っぷち感に、
たまに見舞われますが🤣

もう凍結卵を延長する事しかできなくて、
志半ばで可能性を残したまま絶望した…
ガン告知された時の気持ちと💦

わちゃわちゃしておりますが😆

こんな、
わちゃわちゃした気持ちは初体験で…
生きているから体験できている事なので👍

なるようになるさ!って、
平熱みたいな気持ちを取り戻している…
今日この頃ですビックリマーク



エキスパンダーさん、こんばんは😊

励みになる体験談ありがとうございます!!
テンション上がりましたビックリマーク
悔いのないように身体はってきます💪

エキスパンダーさんが、
健康で孫の顔まで、ひ孫まで見れるように👀
長生きされる事を応援していますよ📣

コメントありがとうございました😊