みぃさん、こんばんは😊

術後のリンパ節転移の話は、
本当にショックですよね💦
どこまで頑張れば逃れられるのって…😭
底なし沼にハマったような気分になりましたが…

ネットの良さは、
ガンは以前は不治の病と思われていて…
情報が少なかった事や、
メディアは、
ガンに対して少なくとも…
10年以上遅れている情報と、
悲劇を流したがりますが…

一時期、毛が抜けようが気持ち悪かろうが…
元気にされている方が多いタイムリーな事を、
お届けできるインターネットは…
私も励みになりました!!

実際にガンになって長生きされた方や、
ガンになっても母になった方や…

テレビだけでは知らないリアルタイムを知り…

私は乳がんになり局所再発したけれど、
5年後に不妊治療を再開し…
今後どうなるかは分からないですが😆

とにかく5年は、
えっちらおっちら生きられましたよビックリマーク

みぃさんはじめ…
ガンを告知されたばかりの方や、
不安に襲われている方が少しでも気が楽になったら幸いです!!

一緒に日々を楽しみましょうね😆