ブログをはじめて、
お手紙を貰う事が増えて…
同病やガンの方、
同世代の方などに貰う事が多いのですが😊

私の同世代の方は、
お子さんの反抗期に悩んでおられる方もおり…

私も反抗期が強めで💦
「クソババア、誰が産んでくれって言った」
なんて事を言った記憶が🤣

すみませんって感じです💦
何ですか!?

思春期はよく分からないほどイライラして、
思い切りぶつけられるのが親しかいなくて…
酷い事も言いましたが💧

親が私の事を諦めないから、
これ以上、
酷い事を言ったりしたりしちゃいけないと…
思うにとどまりました!!

自分の反抗期を振り返ると、
一時的な物で、社会に出て色々分かったら…
遠くない将来に親孝行するから思い悩まないで〜
と伝えたいです😆