順調にいけば、
2月20日に受精卵の移植予定だったのですが…
風疹ウィルス抗体検査の結果が、
芳しくなく…

選択肢としては、
そのまま移植に望むか!?
でも妊娠初期に風疹になると、
子供に負担が…
内膜などの他はクリアしていたので、
移植は可能。

もう一つは、ワクチンを打って、
数値をあげるか!?(2ヶ月は妊娠不可)
打ったから数値が上がる保証はない…
乳がん治療を中止しているので、
出来れば早く移植した方が良い。

夫は見送ってくれたけれど、
コロナ禍で患者以外はクリニックに入れず…

自分一人で決めるしかなく…
私の選択は、もう一度ワクチンを打つ事です。

私の再発転移のリスクは上がりますが、
まだ見ぬ我が子の人生のリスクは下がるので…

仕切り直しとなりましたが、
人生の中のたった2ヶ月ごときと思う気持ちと…
やっぱり残念な気持ちも🤣

簡単に産まれてきた訳では無い、
現実を知れば知る程に…
産んでもらった感謝にいきつきます😆