のっこさん、こんばんは😊

抗がん剤って、
なまりのようにダルいとか…
経験した事ないと伝えづらい部分があるので…

私も、
なまけているから何も出来ない日を過ごしたのか!?と…
自分にガッカリした日も、ありましたが…💦

私の場合、抗がん剤から半年程で、
抗がん剤の感じがぬけて…
ガンになる前の自分を取り戻せた記憶です!

ダルい事が、
なまけていると思ってしまう気持ちも分かりますが…

治療した事による、
試運転の時期が必要だと私は思うようにしていましたよ!

時が経てば経つほど、
元の自分に戻れますので…

抗がん剤を、やったからこそ…
なまける位に、ゆっくりして下さい!!
ご褒美のごとく😆  

私の偏見かもしれませんが!?
ガンは頑張り屋さんがなりやすい気が!?

今まで頑張りすぎた自分へ、
たまには休息を与えて…
なまけているのではなく必要な時間で、
微調整の時間なのだと思いますよ!

のっこさんの体調が安定する事を、
応援していますよ📣
焦らなくても大丈夫あしあと