きのう松坂牛を食べようと、
すき焼きにしたのに…
カサ増しし過ぎて松坂牛にいく前に、
お腹いっぱいになり🤣

今日が本番ですビックリマーク
きのうカサ増しした、
ふらの和牛が美味しかったので👍
昨日よりは少なめに追加購入しつつ😆

ジャガイモを入れたいと🥔
夫からのリクエストがあり…
私は初体験ですが、
結構メジャーな食べ方なのかな!?

だいた家では、
すき焼きにジャガイモを入れる習慣が無かったので🥔
一瞬ビックリしましたが、
肉じゃが感が出るでしょうね😆

男爵とメークインどっちがあうのか!?
一個ずつ買ってみました🥔

私たち夫婦は二人とも埼玉出身で、
食べ物でビックリする事は少ないですが…
東日本と西日本出身のご夫婦は、
新婚当時など食を合わせるの大変だろうなぁ…
なんて想像しました😆