同世代で私の捨てられないキャラクターが、
懐かしいとの事で😆

ファンレターとプレゼントなど頂いた方に、
お礼の手紙を書いたら🖋

更にお礼の手紙と、
お持ちの当時のキャラクター商品の写真を🥺

綺麗に持っておられてアップアップアップ
お道具箱みたいな箱、流行ってましたよねビックリマーク
私は小さいのしか持っていなかったけれど、
憧れの箱だった〜😆

今でも欲しいです😆😆😆


レッツチャットもアップアップアップ
レッツチャットの、
箱入りの鍵付きのノートを買うのに📔
20回以上も店に通って眺めた思い出が🤣

綺麗に持っておられて勝手に嬉しくなりましたビックリマーク

良い物を見せて頂き、ありがとうございます😊

同世代の方から私の持ち物が懐かしいと、
お手紙を頂く事が少なくないので…
一緒に鑑賞したくなり、
投稿させていただきました☺️