今コロナ禍で、
この状況を誰も想像していなかったけれど…

ガンもそんな感じで、
日常の平凡をかっさらっていきました。

でも40歳で見つけた乳がんは、
不妊治療の移植をする日に不正出血して、
中止になり…

時間が余ったので行った検診で見つかったので、
そのまま卵を移植できていたら…
乳がん検診に行かなかったと思うので、
私はもっと早く死んでいたかもしれません。

当時は折角、
移植できるまで進んできた不妊治療に、
水を差すは絶望させるは…
踏んだり蹴ったりだと思いましたが🤣

今思えば手遅れにもならなかったし、
卵も凍結しておけたキッカケとなりました。

今は一つ一つ身体のコンディションを整えて、
5年ぶりに卵を戻す事を目標にしていますが…

年齢的にも状況的にも、
崖っぷちは崖っぷちなので…

2人で生きていく事や次の目標、
心の保険も、もちろん考えつつ…

でも、やれるだけやれる今を大切にしていますビックリマーク

人生には、本当にまさかがありますからね‼️

まさか!?12月にこの格好の人が、
末端冷え性とは😵(自称)