不妊治療に復活するにあたり、
色々検査した結果、
数値が低いなど指摘されので…
ワクチンを打つように指導され、
ワクチン扱っている病院を探していて🏥
何件か連絡したら📞

取り寄せるのに時間がかかるなどの返答により、
インフルエンザの予防接種から一週間後に、
ワクチンを打てるそうなので…

備えている病院を探していたら…

私の住んでいる区では、
妊娠希望で数値が低い場合に、
それが分かる物があれば無料で受けられるますよ!
と電話口で教えていただき👍
日本って本当良い国だよなぁと思いました😆

アメリカなどでは乳がん手術も、
保険がきかないから日帰り手術する人が多いと聞いてビックリしたもんなぁ…💦

話がワイルドピッチしましたが🤣

必要な書類を書いて送ろうと✉️
住所を書いていたら、
歩いていける距離だし天気良いし…
直接渡した方が早いしで、
保健所に直接向かいました🚶‍♀️