Seabana Cafeさん、こんばんは😊

告知から1ヶ月は、
心が忙しかった事と思います。
振り返ると私は一番、心乱れた頃です💦
が結果…
今も元気にしていますので安心して下さいね!

帯状疱疹は、
一週間入院して点滴の治療を受けて、
その後は…
喋りづらくて噛みやすかったり、
不具合はありましたが…

そのうち何とかなるだろう!?と…
私は鍼などの治療はしないで、
自力に頼りました😆
参考にならなくて、すみません💦

今も引きつったように感じる事もありますが、
神経もゆっくりしたい時があるだろうと!?
そんな感じです!

後頭部の痛みは気になるなら、
早めに受診された方が良いとは思います!
首から上の痛みは、
早めに病院に行く事をお勧めします!

1つ私の経験から言える事は、
乳がんになっても顔面に麻痺が残っても、
命があれば楽しい事がいっぱいあるし…
楽しい事を楽しめる許容範囲が、
病気後の方が俄然広がるのでひとしおとなります👍

SeabanaCafeさんが、
後頭部の痛みを早く診てもらう事と…
手術の成功を応援していますよ📣