今日は主治医の先生に聞きに行くことがあり、
病院に行きました!

今まで乳がん治療で飲んでいた薬をやめて、
どれくらい経ったら妊娠がベストなのか!?

主治医の先生は、
専門書みたいなのに受験生のように、
赤線や折り目をつけてくれて…
素人にも分かりやすく説明してくれました!

調べ上げた資料のコピーは、
英語ではないドイツ語かな!?
そんな資料もあり…

何とかしようとする熱意に感謝しかありません🙇‍♀️

私みたいに再発してから、
不妊治療に復活する人が少ないから…
多くの情報が無い中、
情報を集めて下さいました😂

不妊治療の先生に手紙を書いてくれたり、
その内容が私にも分かるようにコピーしてくれたり…

病院が忙しい中、
時間割いてくれていた事に感動しました!

私が凍結してある受精卵は40歳の頃の物で、
今よりは若いですが…
45歳の乳がん治療をしていた私の身体、
更にハードルは上がっています!

でも色んな方にサポートしていただき、
夢をみさせて貰っている今の状況は…
ガンになってから感じることの無かった喜びで😊

ガン告知された時は、
踏んだり蹴ったりだと思いましたが💦

人生、何が起こるか分からないですね😆

それは支えて貰っている人と医療の力と、
お神輿を担いでくれている方がいて、
お神輿に乗せて貰っている気分です。

はっきり言って年齢的に、
妊娠率は高く無いですが…

今、ガンのステージでは無い、
夢をみれるステージに立たせていただいている事が、
有り難く幸せに思っています!

結果も出してないのに、
ウハウハしすぎですが🤣

それほど、
ガン告知は絶望な気持ちになりましたが…

いま私の状況の様な人や、
ガン告知された方がいたりしても…
絶望する必要無いよ!って言ってあげたいです!