稲葉和子さん、こんばんは😊

ガンを告知された時は、
人生終わったと思っちゃいますよね💦

自分の人生のリングに、
白いタオルを投げられたような気がしました😅

何せ知識がなさ過ぎて…
ガンの事を知らない事は、
知らなくて良い状況にいた幸せな事なのですが…

でもガンになっても、
早く見つければ普通の生活に戻れますし…

ガンが確定するまでの検査の日々や、
アタフタした気持ち…
ジタバタしちゃいますよね😆

でも、時が経つとゆとりが出てくる。
慣れてくる人間の凄さと、
自分なのに知らなかった自分の未知数と…

私はガン告知されて将来に恐怖を覚えましたし、
見えない敵に怯えた日もありましたが…

気持ちを立て直せたのは、
ガンでも元気に暮らしたり…
仕事したり、
長生きしている方々がいる事を知って…
ガンは慢性疾患だと思うにいたりました😊

いくつになっても明日という日には、
誰しも初心者だし…
命の限り成長しつづけていたいですね⤴️

明日もお互いに、
えっちらおっちら頑張りましょう💪