ガンになると生存率って言葉を知りますが、
私の生存率は…50%です…みたいな…
お涙頂戴みたいな演出が大嫌いです!
人を動揺させるだけで何もうまない。

だからそれに当てはめて、
自分の寿命を心配もしないですし…

十人十色だと私は思います。

人間に皆んな平等に与えられた運命は、
いつか死ぬ事で…

いかに自分を楽しむかだと私は思っています!

コロナ禍の中、ガン治療を中断して、
不妊治療に復活して…
心配いただく事もありますが、
いつ死ぬか分からないのが人間なのだから…
やりたい事に向かって、
夢を見る方が私は楽しいと思っています。

正直コロナまで…
背負うもの多過ぎと思いますが、
今の所いきているので夢に向かいます😆

私は再発もしているので、
ご心配いただく声も嬉しく思いつつ…
自分の歩幅で進んでみます😊