いちさん、こんばんは😊

陽性おめでとうございます㊗️🎊🎉
良かったです🙌
私達夫婦の決断が、
少しでも役に立ったと嬉しく思いますビックリマーク

不妊治療の引き際はとても難しいですよね!?
私は乳がんにならなければ…
どれ位で、
自分の気持ちと折り合いをつけていたかは、
今となっては分からないですが😆

39歳はまだまだ若いですビックリマーク

私は0%で無ければ挑戦しますし、
打たないシュートは外れます。

私達夫婦の決断が良いのか悪いのか!?
人それぞれの意見は分かれるとは思いますが…

いちさんのような、
嬉しいニュースを知れると、
思い切って良かったと思っています😊

身体をあたたかく夫婦仲良く👍
応援していますよ📣