よく結婚相手にビビビってきたと聞きますが、
私は今の所…
静電気のみで、ありませんでした😅

夫と初めて2人でご飯を食べた時に、
ずっと一緒にご飯を食べているような気がしたのは確かで…

私は飲み会などで🍻
サラダを取り分けたり、
唐揚げにレモン絞ったり🍋
わざとらしい感じでしたくないのですが💦

夫には初めて2人で食事した日に、
シメにソーキそばを🍜
お店が取り分けてくれたのですが…

私はお腹いっぱいで勿体無かったので、
夫は食べれそうだし!?
食べますか!?と自然と言えたのが、
それまでと違う感覚でした😆

そしてラーメン大好き小池さんみたいにラーメン
ガー食べているのを見て、
何故か安心したのを覚えています!

入籍した日に初めて食事した、
沖縄のお店で乾杯しました🍻

まさか結婚するとは思わなかったですが、
不思議な感覚でした😆