ガンになると、
突然不安に襲われる事が時折あるのですが…

主治医の先生の言葉を思い出して、
気持ちを立て直したりできるから…
主治医の先生って有り難く大切だなぁって思います!

私は今、無治療で不安になる時もあります…
でも無治療で不妊治療に復活する私に、
主治医の先生が、

「十分治療してきたのですから、乳がんの事は一旦わすれて前に進んで下さい」とエールを頂き…

その言葉を思い出して不安を吹き飛ばします!

ガンになったからこそ…
残りの人生の優先順位を、
つける事が出来るようになったので!!

何となく続くような気でいた人生とは違った…
将来の履歴書を前もって書けるような、
心持ちが自然とうまれ…

ガンになる前は、
いつまでも続くように思っていた日々にも、
不安はありましたし…

結局、生きるていると、
不安は呼吸みたいに当たり前に付きまとうので…

ガンになって不安にならないようにするには、
主治医の先生の言葉と、
日々を楽しんで無駄にしない心だと思って…

不安という赤信号を、
青信号に出来るようになりました!

色々ありますが…
今日も無事終えて、
明日の天気を気にしながら…
明日できる事をペラペラ想像する時間が、
当たり前じゃない時が何となく好きですビックリマーク

今日も一日ありがとうございました😊