皆さんからアドバイスをいただき、
やっぱり酷かったよなぁと…

住まいを知られている弱味から、
泣き寝入りしようとしましたが…

夫がネットで評価が高かったから頼んだのに…

荷物を大切に扱う気配がなく📦
早く終わらすぞ気配だけはプンプンさせ…

前の家から次の家にいくのに短時間だから、
私達はガスを止めるのに立ち会いなので、
あと10分ほど前の家に居たかったのですが…

1人先に新居に行って、
台所リビングとか置く場所を支持してくれればいいからと…
たった5分位を催促されて…
そのわりにマンションの下で、
タバコを吸っていました🚬

こんな引越し屋さんに、
他の人達が被害にあって欲しくないので…
その会社に夫に電話して貰いました📞

「ちゃんと梱包してましたか!?」
から始まったそうですが…

上司に相談するとの着地で、
電話を終えていました!

でも最初にダンボールの底が抜けて、
皿を割ったことは上司に報告済みだったようで、
何も言わずに帰ったのは、
ヤバイと思っていたからかもしれませんね!?