部屋にあった全てのダンボールを、
捨てました📦
とっとと捨てたかったのでスッキリビックリマーク

というのも、
引越し屋さんがいきなりダンボールを📦
落として茶碗を割り💦
それはこちらのしまい方が悪かったのかも!?
他の全てのダンボールの底をガムテで、
夫と二人で強化して…

高圧的で手伝うの当たり前空気をだし、
手伝ったら手伝ったで手順があるからと言われ💦

新しい家に行って、
早く終われ〜と…
運ぶ時に貸してくれている、
ハンガーボックスの服を、
クローゼットにガーッと入れて…
ボックスの畳み方を間違えたら無言で直され…

夫は仕事の電話でいなくて、
私は心が折れてお風呂場で隠れていました。

ドンドン足音が凄いので、
いきなり下の階の方からクレームがきそうな勢いで、
置き方もドンドン…
大太鼓の練習かよと思うほどでしたが…

夫が電話も終わり引越し屋さんように、
ポカリを買って帰ってきて…

引越し屋さん帰ったみたいと…

何も言わずに帰りました!
ダンボールがあると思い出すので、
せいせいしました😆

皿は計6枚と私のフィギュアの帽子のツバを割り…
颯爽と帰って行った引越し屋。

家の場所を知られているから、
何も言いませんが…

私がプンプンしていたら夫が、
無事に終わったんだから良しとしようと👍
心が広いです😆