Kibou0725さん、こんばんは😊

不妊治療中に乳がんが発覚した時は、
ショックですよね😂

私も絶望感につきまとわれて…
気持ちが腐りそうでしたが💦

人間気持ちが腐ったらおしまいだなぁ…と、
強く思いました!

乳がんが発覚した時に、
諦めようと思った事は沢山ありました。

例えば、泳ぐ🏊‍♀️温泉に行く♨️
そして不妊治療…

全部、再度挑戦できています😊

ガンになって、
命と向き合ったからこそ…
自分の持ち時間を夢に費やしたくなりました!

目標を持った日々にはハリが出て、
今が一番、充実しています。
告知後からは信じられない境地ですが😆

結果がどうであれ、
これから何があろうと…
私の目標は腐らない!です😆

Kibouさんの関節痛がやわらぎ、
未来に向けての歩みに、
ご褒美が待っている事を願っていますよ📣