お月見ぴょんこさん、こんにちは😊

説明不足で不安になってしまいますよね。
でも予定していた薬じゃなくても、
対応できる薬があるのはガンの治療が進んでいるから…
次の手があるのは喜ばしい事だと思いますよ!

元気なのに抗がん剤は必要なのか!?
頑張る必要あるのか!?については、

私も乳ガンと告知されるまで、
どこも体調不良が無く普通に暮らしていました。

手術して傷口は痛いけれど、
元気は元気ですよね!

なので抗がん剤が必要か!?
と思う気持ちも分からなくはないですが…

ガンの怖い所は、
症状が出ないでひそんでいる可能性がある事です。
症状が出てからは、より手強いので…

なので抗がん剤は未来への投資みたいな、
保険的要素が強いかも知れませんが…
何かあった時に、
あの時やっておけばと後悔するより…
やるべき事はやった!
と開き直って過ごしたい気持ちでやりましたよ😊

お月見ぴょんこさんの副作用が少なく、
抗がん剤が無事に終わる事を応援していますよ📣