るかさん、はじめまして😊

昨日どこのお店か他の方からもコメント頂き📝
銀座のよもだ蕎麦割り箸良いですよね👍

銀座でワンコインでお釣りがくるお店で、
サッと入ってガッと食べれるって👌
(田原俊彦さんふうになりましたが😆)
昨日私が食べた春菊天そば390円大盛り100円🙌
(腹減った〜の時の救世主店です!)

転院する前は、
東京駅の側の病院終わりに銀座まで歩いて🚶‍♀️

よもだ蕎麦を食べて買い物したりしていました😆
今は行く機会も少ないですが、
楽しいお店みつけたら報告しますねビックリマーク

16年後の再発は驚かれた事と思いますが…
16年前より治療法なども進化している事ですし、
またキッチリ治療をすれば未来は明るいですよ😊

小さな幸せ🍀大切ですよね🍀
ガンになってから気付いたのですが…
私はガンになるまで、
幸せを感じる編み目がデカすぎたなと思います。
ガンになってからの方が、
幸せを感じる編み目が細かくなりました。
なので病気になって生きる喜びを始めて知りました😅

るかさんにはこれからも、
小さな幸せを積み重ねて大輪が咲く心持ちを感じます😊