普段は家事や仕事や引越しに向けて内見や、
以前よりガンの事を忘れる時間が増えて…
不安になる時間が減りましたが、
たまに油断すると…
自分の将来に不安を感じる事があります。

例えば昔は分厚い日記帳を買う事が好きだったのですが、
5年日記、10年日記、私はいるのか!?
そんな事考えても仕方ないし、
今を今日を楽しもうって切り替えるんですが😆

結局、自分が好きな事をやって、
自分が納得する事が一番だと思います。

なんかウダウダ言っていますが、
コメントをいただき📝
自分のブログに取り上げさせていただいた
〝ガンでも長生き″を読み返して、
落ち着きましたビックリマーク

そんな日もありますよね😆