最初、朝起きた時に一歩が踏み出しにくくて、
ハズレないとは思うけれど脚が外れそうな感じ💦
それから痛みを感じるようになり、
階段や坂などはなるべく避ける感じで…
レントゲン→MRIを撮って骨頭壊死との事でした!

股関節専門の先生に先日診察していただき、
言われたのは、
「なるべく忘れる!安静にしようとかしなくて良いですからね」との事で…

「痛くなって辛くなったら、手術するなど方法があるので安心して下さい」と言われました!

病名がはっきりして動かして良いとの事で、
あまり使うと痛みが増すのかな!?
なんて不安がありましたが😅
吹き飛んでアップアップアップ

コメントでも手術して良かった❗️
という体験を多数いただきお陰様で、
脚を元気にフル活用出来ています👍

とにかく気になったら診てもらって、
先生や経験者の方に聞くのが一番だと実感しました😆