ささみの日常さん、こんばんは😊

ブログ開設時からみていただいて、
ありがとうございます!

乳がんは今は付き合っていく、
慢性疾患に近い存在となりました。
脱毛もウィッグも初体験が続々とやってきますが、色々な髪型に挑戦も良いですね😆

私はガンになって、
生きるって挑戦する事なのかな!?
なんて思いながら抗がん剤をしていました。

手術も抗がん剤も楽な治療ではありませんが、
未来へのパスポートである事は間違いないので、
やり甲斐はありました💪

暑い中とコロナ禍の中、
神経を使う事も多い日々だと思いますが…
乳がんはリスタートのキッカケになります。
若い時のようには無理をせずに、
人生の安全運転を心掛けて…
一緒に長生きしましょうね😊

ささみの日常さんの副作用が少なく、
無事に終える事を応援していますよ📣