ごんさん、こんにちは😊
抗がん剤お疲れ様でした!

ウィッグの事ですが、
私は自分でウィッグを洗っていましたよビックリマーク
桶にぬるま湯を入れて、
シャンプーを5プッシュ位🧴泡だてて、
その中にウィッグを入れて💇‍♀️
ジャブジャブもみ洗いみたいにして、
5分くらいつけて、洗い流して…

今度は桶にコンディショナーを多めに入れて、
5分くらいつけて洗い流して…
お風呂場の🛁
取っ手に引っ掛けて乾かしていましたよ😆

最初はロングのウィッグを使っていたのですが、
腕についたり洗うのも大変だったので💦
夏にはボブの長さに買いかえたら、
物凄いラクでした👍

私が使っていたウィッグは、
5.000円の安い物だったので、
何と無く洗っていましたが…
全然、問題無かったですよ😊

暑い日が続き、ウィッグを着けるとなると、
更に疲れるとは思いますが…
今だけの我慢で毛は生えてきますので、
熱中症に気をつけて日々お過ごしくださいませ!