レジに並ぶ時にソーシャルディスタンスように、足跡👣や線や引かれていて…
その立ち位置に距離をとって待っていると🛒

間違えてか!?意図的か!?
間に入っちゃう人が偶にいますよね😅

私は肩を叩くのも、
私が先に並んでいましたと言うのも嫌なので…
グッと堪えて違う所に移動して、
横入りした人よりも、
私が早くレジが終わったら優越感に浸ると言う、
小さな喜びに変えたりしていますが…
(小さい人間です🤣)

今日は私の後ろの人が、間に入られた様で…
私が先だったと💢
バトルを繰り広げられていました。
店員さんを巻き込んでの声荒げる系で、
間に入った人が悪いけれど💦
その口論している間にレジが終わるよなぁ…
と思うと怒るのも面倒臭いと思っちゃいます💦

これだけソーシャルディスタンスって、
言われているのに横入りって…
信じられないのですが、
信じられない人が偶にいますね💦
横入りトラブルをよく見かける今日この頃です🤣

そんな時は、スマホのアルバムを開いて…
現実逃避します😊
アダモちゃんを目指していた!?夫🤣