プカリンさん、こんばんは😊

看護師のプカリンさんが、
ガンを経験をされた事は…
沢山の方の勇気になると思いますよ!
経験した人にしか分からない境地がありますから…

プカリンさんは完璧主義なのかもしれません、
真面目な方なのだと思いますが…
自分の身体を許してあげて下さい。
後にも先にも世紀が変わろうと、
プカリンさんの代わりはいないし…
折角のたった一度の人生です!

身体は皆んな人間に生まれてから、
時が経てばくたびれるのは平等で、
余命200年の人はいないのですから…

私はガンになって励まされたのは、
以前にも書きましたが…
田原総一朗さんの奥様だった田原節子さんの、
「がんになった事は
人生のエピソードなのよね」

死ぬのは人間に生まれたらいつか誰でもくる運命で、
生きているのを活かすも殺すも自分次第だと、
私は思っていますよ😊

涙を流す事は時にはスッキリするので、
涙は悪い事だと私は思いません!!
デトックスにもなると思いますが…

でもプカリンさんが、一瞬でも一時間でも、
気が楽になる日がある事を願っていますよ📣