コメントで📝
白髪染めをする事に抵抗は無かったですか!?
と質問を頂いたのですが…

白髪染めって、
年を取ったと認める事が必要だから、
抵抗を感じる方もいるかもですが!?
私は全く抵抗はありませんでした😊

30代半ばから白髪が3本5本とあり、
プスプス抜き出していましたが…

40歳で乳がんが見つかり、
はじめて死を意識して…

なので、
年をとっていく事が、
当たり前じゃない事を知ったので…
自分の変化も楽しめています。

辿り着けなかったかもしれない、
見れなかった景色が見れている👀
喜びの方が大きいです❗️

なので病気は誰しも嫌な事ではありますが、
誕生日の度に自己最高新記録を更新できた💪
と病気をしなければ気付かなかった喜びで、
年をとれているのかもしれません!?

グレイヘアとかも興味がありますが、
それにしては中途半端だし…
なので50代になったら考えようかな!?
なんて感じで今はセルフ毛染めをしています❗️

髪質絶好調の時代の写真を添えて😆