ケイティさん、こんにちは😊

我が家も一緒ですよ❗️
(無くなりはしていませんが🤣)
ガンになる前の方が喧嘩すると、
3日位は口を利かないような日もありましたが💦

病気後は半日か1日で、
その日の内か次の日はお互いに謝って終わりで…

新しい1日を🌅
無駄にしないように出来るようになりました😆

そのかわり以前の私の怒り方は無言でしたが💢
何が嫌だったのかハッキリ言うようになりましたが…
ハッキリ言った方がストレスもたまらないし、
病気になって、
怒り方のコツを覚えるとは思いませんでしたが😅

言うだけ言ってスッキリする事を覚えました🙌

ケイティさん夫婦がこれからも仲良く、
笑顔がほとんどな事を願っています📣