みずうみさん、こんばんは😊

通院お疲れ様でした!
もう終わりが見えてくると嬉しいですよねビックリマーク
最初25日っていわれて、そんなに😱
と私も思ったのですが…

SNSを通じて放射線に通った先輩達は、
意外とあっという間だったなどの、
体験談を教えていただき…
確かにそうでした!

逆に毎日行っていたのに、
飲み薬だけになったりすると…
これだけで大丈夫かな!?なんて!?
治療ロスさえ感じたりしました。
(毎日食べていたお弁当の梅干しロスも🤣)

放射線治療が終わると、
ヒリヒリも日に日におさまり、
肌の色も綺麗になっていきますので…
クリームを沢山塗って労ってあげて下さいね😊

みずうみさんの穏やかな日々が続くように、
応援していますよ📣



P.S
ランタナ教えて頂き有難うございます❗️