ひろみさん、こんにちは😊

女の方から誘うみたいなのは、
恥ずかしいですよね💦💦💦
私も生まれて初めて勇気を出しましたよ❗️

私は夫の事を最初から良いなと思って…

初デートで、
「上島珈琲店のカップをプレゼントしますよ」
と言われて…
また会えるんだ〜と嬉しく思ったのですが…

待てど暮らせど連絡がなく、
1ヶ月が経ち…
フィーリングがあった感じは、
勘違いだったかな!?
と残念に思っていたのですが…

その頃に両親と北海道旅行に行っていたので、
いちかばちか💪

いつまでも、どう思っているのか考える暇は、
仕事しなくちゃ…
振り回されている暇は無い❗️と思い切って❗️

北海道のお土産を買って行き、
「お土産を買ってきたので家に取りに来てください」
とメールしました📩
消費期限まで添えて…

これで、嫌なら忙しいと断るでしょうし…
きてくれたら手料理を振る舞おうと、
出来る事を頑張ろうと思っていました💪

お土産をとりにきてくれる事になり…
1回しか会った事ないので好きな食べ物とか、
分からなかったので!?

兄に献立を何パターンかメールして、
どれが良いか相談しました😆

部屋は…
フローリングが、
削れるんじゃないかと思うほど磨いたのと…🤣

手料理は私も不安だったので、
ピザもデリバリーしましたよ🍕

私も怖かったですが、
お土産は誘いやすかったですよ❗️

恥ずかしいし、怖かったけどーー🤣

後悔するよりはマシだと思いました!

ひろみさんも、この人だ‼️
と思う人に勇気を出してみて下さい💪

結果が良くも悪くも次にすすめます😊