なっちゃんママさん、こんにちは😊
手術お疲れ様でした💪

傷痕を見れないのは当たり前だと思いますよ❗️
情けない事では無いし私もそうでしたよ‼️

だから焦らずに頑張った勲章と、
今があるお陰と思えるまで…
無理してみる必要もないと思います👍

いずれ見る日がきても、
私は細胞って凄いなと感動しました🥺
切ったのに日に日に塞がろうと、
綺麗に塞がっていって…
細胞という私のSPが頑張ってくれた!
なんて思えましたよ💪

新しい自分に胸が無くても、ガンでも、
全然平気で生きていけます‼️

術後は人生の感度が変わり、
見逃しがちな平凡な日々の贅沢さ…
今日がある事の喜びを知れるので…
今までより楽しむ才能が開花しますよ✌️

ガンに気づいて対処したのは、
私は人生のリセットだと今は思っています😊

まだまだ不安な時期だとは思いますが、
なっちゃんママ応援していますよ📣