ワパンさん、こんにちは😊

治療後の旅行良いです👍
こちらの宿泊先はSIESTAです。


目の前にビーチがあり👍


全部用意してくれているので、
水着以外は用意しなくて良くて…


ジムもあります🏋️‍♀️


開放感のあるリビングに…


屋上でバーベキューなども出来ます!


朝、海を見ながらコーヒーを飲んだりして、
ステキ気取ってみましたよ🤣
優雅な時間でした❗️


治療中は目標をもつと、
必ず復活して起き上がるんだって💪
力が湧きますよね🏋️‍♀️
私も放射線治療して最初に行った旅行なので、
思い出深い旅行となりましたよ😊
参考になれば幸いです❗️

ワパンさんの治療が無事に終わる事を、
応援していますよ📣

家族旅行楽しみですね🤗