れらりさん、おはようございます😊

私の場合はまゆ毛もまつ毛も、
潔く諦めてしまいました🤦‍♀️

なので、
ニット帽をまゆ毛の位置より目深にかぶったり、
ウィッグも前髪ぱっつん系で、
まゆ毛の下まで髪の毛で覆う形で…
一番抜け切った時には、
伊達メガネをして🤓

私も付けまつ毛などを購入して、
誤魔化そうとしたりしたのですが…
つけまつ毛って難しいですね💦
全然うまくつけられなくて、
とっとと諦めてアイラインに挑戦したんですが、
今度書き初めで書いた🖌
しんにょうへんみたいになり🤣

まゆ毛も書くと、
無理矢理まゆ毛を書かれた犬みたいになり🐶
不自然になったので諦めた次第です💦
答えになっていなくて、すみませんが…

一つお伝えしたいのは、
私の場合は抗がん剤が終わって、
一番早く生えてきたのは、
まゆ毛とまつ毛でしたよ目
今だけの辛抱で、
せっせと生えてくるので、
ご安心下さい💪

れらりさん応援していますよ📣