脱ウィッグについてのコメントをいただき、
私の抗がん剤後からの髪の毛の流れを…
参考になったら幸いですビックリマーク

私はまだ仕事や、
外出時にはウィッグをしていましたが…
抗がん剤後の半年後の髪型は、
ウィッグを外すと…
パカっ‼️



こんな感じの、きんとんうん!?みたいに‼️
その後もっと、ぐりんぐりんになりますが🤣


ウィッグを被ると、
何事も無かったように…!?


近めで撮らないと📷
地毛ふうにみえたりしますビックリマーク
7ヶ月目には…


風の強い日などは、帽子だけになりました!
なので、
抗がん剤後から7ヶ月後に、
脱ウィッグしました‼️

前髪が中々伸びなくて、
後ろ髪が伸びる…
抗がん剤後のあるあるがあるので、
前髪に合わせて、
後ろ髪を微調整しに行くという流れになります💇‍♀️

髪の毛はいずれ伸びてきますし、
髪質の変化なども多少ありますが…
私は髪の毛サラサラを、
売りにしてきていたわけでは無いので…
気にしないという極端な着地点に、
着地した頃の写真です😆