どんぐりさん、こんにちは😊

私も抗がん剤中は風邪をひかないように、
毎日マスクをして😷
人混みを避けて暮らしていましたが…

コロナまで入ってこられると、
神経質にならざるおえないですよね。

いま抗がん剤をやられている方は、
マスクの問題もありますし…
気の休まらない日々を送っておられる事と思います。

ガンになって何故不安だったのかは、
先が見えないから不安になりましたが…
治療法が色々ある事や、
病気後も元気にされている方を知る事で落ち着きましたが…

コロナは特効薬もワクチンもないから、
先が見えないから人を脅かし続けますね。

早くマスクが流通する事と、
特効薬が出来るまで踏ん張りましょう💪

どんぐりさん、応援していますよ📣