湘南女子さん、こんばんは😊

私も不安しか無かったですよ!
歯がゆい期間は思い出すと…
ガンと分かってから現実と意識が、
幽体離脱しているような時期でした💧

私はとりあえず手術に向けて、
試合前のボクサーみたいな気持ちで、
コンディションを整えていました!
具体的には野菜を沢山食べて(人生で一番、鍋を食べました鍋
体温を上げて手術に向けて栄養をとっていましたよ💪

後の事は考えると悪い方に考えるのが、
脳の悪いクセなので…

なるべく入院までに考える時間を減らそうと…
部屋の掃除に励んでいましたビックリマーク

ガンになって自信のある人は、
一人もいないです!皆んな一緒ですよ!!

先の見えない不安な時期だとは思いますが、
社会復帰したり普通の生活に戻れるので👍

今は修理をして、
また再起動する時間だと思ってファイトです💪

湘南女子さん応援していますよ📣