きのう投稿した、
「ガンかも⁉︎で注目を集めようとする人」に、
沢山のコメントをいただき有難うございました❗️

自分が注目されようと自己中な投稿をする、
ガンガン詐欺を、
人として最低だと思っていたので…
皆さんと共感しあえて嬉しく思いました😊

バカは相手にしないに限るのですが、
バカは果てし無くバカな場合があり…
(人でなしより)

同情や心配を煽るタイトルで、
人々に不快な思いをさせるのが許せないのです。

ガンになった人、家族が…
心を痛めている所に土足で入る無神経さが、
許せないので…

嘘大げさも大嫌いなのですが、
かまっての為の、
ガンガン詐欺はもっと許せません。

救急車も大変な状況にある方の為の車で、
私用の出前のように呼ぶものではありませんし👊

皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️

微力ながら自信を持って、
詐欺を撲滅しようと思いました💪