今日は遅くなったので外食する事になり、
リクエストを聞かれて…

私の中で今一番気に入っている回転寿司に🍣
また連れてきてもらいました😆

安い美味い楽しいの三拍子ですビックリマーク


全部美味しいですが🍣

今日のベスト3は!
サーモンアボカド
ホタテ
ゆず塩炙りまだい

はま寿司に来たら食べたい鶏塩ラーメンは、
残念ながら終了してました🌀
美味しいから仕方ないです🍜

夫は前回も頼んだパスタを🍝


蟹といくらのクリームパスタ🦀
など食べましたが…
オーダーストップの時間となり💦


いつもより少なめで店を出ることとなりました…
また来たいと思っています😆


閉店間際に退店する事となったら、
ペッパー君は最後まで働き者でした😆👍