まるさん、こんばんは😊

私も最初はオロオロしていましたよ💦
何が何だか分からないうちに、症状もないのに、
突然ガン患者になったら誰でもビックリしますよね😅

今振り返ると告知されて病院から家に帰り、
夫が中々、台所から出てこなくて…
やっと出てきたと思ったら、
プルプル震えながら目に並々と涙をためて…
「ひかるは俺と結婚してから良い事がない」
と言われた時は一番泣きそうになりました。
夫に、
「あなたが泣いたら私も泣いちゃうよ」
と言って堪えましたが…
夫が自分を責めているのが一番辛かったです💦

でも何でガンになったのか?など、
考えても仕方ないので…
二人で前を向いて生きていこうと決めたので、
みるみる雪だるま式に強くなっていきましたよ💪

新婚当時はよく喧嘩していましたが、
夫婦で戦っている場合じゃなくなったので…
たたかうターゲットが変わり、
病気後の方が仲良くなりました🤣

まるさんの不安が少なく…
旦那さまとの新しい人生が、穏やかでありますように!
応援していますよ📣