六本木にある「香妃園(こうひえん)」で昼食!


店内は昭和感があり、
2時間サスペンス的な雰囲気です❗️


ランチも色々ありましたが…
(全21種類 ¥1.000 税別)


名物だと言う、特製とり煮込そばにしました!


きました!とり煮込みそば❗️
お米を2合位たけそうな鍋に🍲ドーンと🍲
お腹に優しい〜味です😆
これは飲んだ後のシメに、
懐かれた味だと思いますビックリマーク
風邪をひいても、すぐ治りそうです!
普段ラーメンなどの汁は飲まないですが…
スープまで飲み干しました😆

 

P.S
六本木らしい営業時間です👀
夜中⁈夜明け⁈ 4時まで😆
珍しくタバコを吸える店だったので、
ちょっくら煙くて…
一気にガーッと食べて店を後にしました!