あおはるさん、こんばんは😊

抗がん剤お疲れ様でした❗️
抗がん剤を逃げ出したくなる気持ち、
手に取るようにわかります。

私も悪いループに気持ちが入る時は、
本当に効いているのか⁈と…
これで効いていなかったら暴れるぞ!
なんて思いましたが🤣
(テトリスみたいに、ガンがどれ位きえていっているか見れたら良いのに…なんて思った日もありましたが…)

今、私が生きている事が結果なので…
抗がん剤は、
命のツギハギをしていたんだと今では思います。

大変な中、笑ってもらえて、
私もアメブロをはじめて良かったと思いますし、
夫も喜ぶと思います😆
これからも、のらりくらりしたブログですが💦
気晴らしになったら幸いです!

あおはるさん、応援していますよ📣