一日経って顔に平和が訪れつつあります😊
先生に、
「薬を飲んでこのようになる例は結構あるのですか?」と聞いたところ…

「薬だけじゃなく、風邪をひいただけでなる人もいるし、ウィルスでなる人もいるし…」と、

原因は特定できないようでしたが…

寝て起きて顔が変わっていた時は、
ビックリしましたが💦

このような事があっても腫れはひくし、
蕁麻疹みたいな赤いポツポツも既にほぼ無くなりましたので…

こういう事が有り得るんだと勉強になりました❗️
顔面トラブルは見える場所だから、焦りますね😅
あと1週間後に経過を診せに行って終わりになる予定です!!

同じ様な経験をされた方や、
心配してくださった方など…
コメント沢山有難うございました❗️