結婚してから記念日や誕生日など、
たくさんの物をプレゼントしてくれましたが…

一番大切にしているのは、この↓
私が乳がんの告知を受けて手術が決定した時に、
夫が書いて部屋中に貼ってくれた「大丈夫」

手術が終わって私が退院して家に戻ったら、
もう大丈夫だったからと…
あと8枚ほどあった大丈夫は、
剥がされ捨てられていましたが…🤣

残っていた大丈夫は今でも一番の宝物で、
お守りみたいな存在です❗️
今年中に飾れる額縁を探す予定🖼😊

今、ガン告知など受けたり、手術後だったり…
検査中だったり抗がん剤中だったり…
不安定な精神状態にある方もいる事と思いますが…
なんだかんだで元気に暮らしている、
私のような人もいますので😄大丈夫ですよ❗️