今日は2人とも来た事が無かった高円寺へ🚶‍♂️🚶‍♀️
駄菓子屋みたいな🍭
レトロな雑貨や小物など販売しているお店に寄って…

私はあさりちゃんの当たりが出るかも?
のシールを引き…出たのは…

当たりは無しだけど、シール嬉しい😊

夫はハイスクール奇面組の当たりがでるかも?
のシールを引き…出たのは…

もう当たった様な顔でしたが…

シールのみ😅
でも私も兄がいるので懐かしいシールアップ
当たりはハガキが付くそうだったのですが…
十分楽しめました😆

あと…
おはようスパンクのニット帽と悩んだのですが…
こちらのニット帽を購入しました!
懐かしい博物館みたいなお店で、
また来たいと思いました😆