animo1102さん、こんばんは😊

ご主人と合流できて良かったですね❗️
大変な時期を乗り切ったのですね💪

海外にいても繋がれるのはSNSの良い所です😊
私も人の役に立っているのかと思うと嬉しく励みになります❗️

何事も0から1は勇気がいる事ですが、
踏み込んでみたら…
後は野となれ山となれってな感じで、
トントン(パンダではない🤣)
自意識過剰だったかな?
と思うことばかりでした!

私も脱ウィッグは、
甲子園優勝後2ヶ月って感じの長さで、
卒業しました⚾️

短髪でサングラスはかっこいい系ですね❗️
私は短髪にニット帽かぶっていたら、
服装が変わってきてサロペットを、
よく着るようになりました!
胸当てがあるから視線が集まらなくて、
乳がんに最適な服装です😆

脱ウィッグした頃の写真↓
(抗がん剤から4ヶ月後位)
スカートが似合いませんでした😅

animoさんは海外なので、
日本が恋しくなる事と思いますが、
私のブログを通じて、
日本の様子を楽しんでいただけたら幸いです😊