治療中に動けない日があったり、
だるい日があったり…
何もできない日があったので💦  

天気と元気があれば十分だな…と実感したので!

どこも痛くなく天気が良い日は、
ウロウロするようになりました😊

今日はシャンシャンを観るのに30分行列に並び💪
やっと観れたシャンシャン🐼

止まらずに観ながら写真を撮らなきゃいけないので…
すぐ洗いたくなるようなヒップになっちゃいました🤣

こっち向かないかな⁈
との思いは空振りでしたが…🤣

病気になった事は残念だけど…
歩くとか🚶‍♀️食べるとか、
根本的な事を見つめ直せたのは、
今後の人生を舗装できたような気がします❗️

シャンシャン以外のパンダの、
哀愁漂う写真を添えて…🤣